女性投資家の初心者向けのバイナリーオプション,FX攻略ブログ

1日1万円稼ぐバイナリーオプション,FXの攻略やチャートの見方,業者,EA等

FXを学ぼう!(第1回)

time 2016/04/14

FXを学ぼう!(第1回)

■海外FX業者

間にディーラーが入っていないため業者の利益はスプレッド分だけ(*^◯^*)

⇒トレーダーの勝敗に関わらず、トレーダーが儲かって取引すればするほど儲かる

国内FX業者

間にディーラーが入っており、顧客の注文を呑むことが多い(*_*)

⇒トレーダーが損をすればするほど儲かる

海外FXのNDD方式では、純粋な仲介者としての取引手数料がスプレッドとして発生するので

トレーダーの取引量が増えれば増えるほど儲かる仕組みになっています(^ν^)

トレーダーの取引量を増やしてもらうには、トレーダーに儲かってもらわないといけません!

反対に国内FX業者では、顧客が損をすればするほど儲かる仕組みになっているので*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・

スリッページ、ストップ狩り、ロスカット狩り、レート操作・・・(徐々に学んで行きましょう。)

などトレーダーが負けてもらうために様々な手をつかいます。

日本のFX業者のスプレッド水準は世界で1番高いのはご存じでしたか?

国内のFX業者はこのようにスプレッド以外(ノミ行為)で儲けを出しているため、スプレッドが極端に狭くても大丈夫なのです。

海外のFXトレーダーは透明性のある取引方式を非常に重要視するため、DD方式の取引方式をとっている業者など、どれだけスプレッドが狭くてもまず相手にしません。

ぽちっと応援よろしくお願いします♡


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ご協力有難うございました♡

<<バイナリーオプションLINE塾はこちら>>
<<FXで悠々自適生活はこちら>>

down

コメントする




バイナリーオプション