女性投資家の初心者向けのバイナリーオプション,FX攻略ブログ

1日1万円稼ぐバイナリーオプション,FXの攻略やチャートの見方,業者,EA等

FXを学ぼう!(第6回)

time 2016/04/22

FXを学ぼう!(第6回)

海外証券会社利用者の体験談

 

今まで知らなかったのですが、海外のFX業者は国内よりも大きなレバレッジを掛けられました。

私が開設した口座だと、最大1000倍まで可能だったのです。

今までの2倍以上稼げると思った私は、迷いなく口座開設をして取引を始めました。

レバレッジ1000倍の威力は凄まじく、トレンドを捉えたスキャルピング手法

かなりのスピードで資金を増やし、最大で700万円程の口座残高になりました。

そして、あまりにも簡単に資金が増えるのには驚きました。同時に、トレードの計画性もなくなっていきました。

「いつ本業を辞めようか」
と毎日考えていました。計画性のない日々でした。

それでも、自分には海外業者でのハイレバしか進む道はありませんので、毎日トレードを続けています。

しかし、過去の相場と、最近の相場では全く動きが別物であり、昔のようには勝てなくなってきています。

※裁量トレードの体験談です。

ドル円では、全くトレンドが出ませんので爆発するポジションがありません。

逆に、レンジに騙されて効率的なトレードが出来ていない現状です。

上記でお話しした失敗により反省して、マインドを保つ事を重視しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします♡


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ご協力有難うございました♡

<<バイナリーオプションLINE塾はこちら>>
<<FXで悠々自適生活はこちら>>

down

コメントする




バイナリーオプション