女性投資家の初心者向けのバイナリーオプション,FX攻略ブログ

1日1万円稼ぐバイナリーオプション,FXの攻略やチャートの見方,業者,EA等

FXを学ぼう!(第10回)

time 2016/04/28

FXを学ぼう!(第10回)

本から学べるFX?

短期トレードには、全く必要ないと思います。為替の仕組みはトレードをするのに知識として必要です。

相場で勝ち続けるにはメンタルと資金管理が重要です。

まだ、初めたばかりの時はファンダメンタルを最重要し必死に学びましたが全く相場には活きませでした。

今は経済指標が何時に発表されるかはチェックしますが、大半はチャートの動きをチェックします。

推奨本

初級
相場で負けたときに読む本山口祐介(メンタル系)

中級
マーケットの魔術師のFXの小鬼(マーケット体験記)
高勝率トレードのすすめ(メンタル系?)

上級
トレーダーの精神分析(オールラウンド系)

他にも沢山良書はありますが洋書に偏っているように思えます。高勝率トレードのすすめは題名は胡散臭く怪しいですが内容はすばらしいです。

挙げた作品名は正式名と相違してると思いますが調べるのに手間はかからない程度には合っています笑
ご参考に。

ぽちっと応援よろしくお願いします♡


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ご協力有難うございました♡

<<バイナリーオプションLINE塾はこちら>>
<<FXで悠々自適生活はこちら>>

down

コメントする




バイナリーオプション