女性投資家の初心者向けのバイナリーオプション,FX攻略ブログ

1日1万円稼ぐバイナリーオプション,FXの攻略やチャートの見方,業者,EA等

FXを学ぼう!(第11回)

time 2016/05/02

FXを学ぼう!(第11回)

プロと素人の違いって?

プロと素人の最大の違いは『ルールを守り続けられるか』という点。一言で言ってしまえばプロと素人の最大の違いは

『ルールを守り続けているか』ということに尽きます。ルールの内容については、プロそれぞれ違うものを持っていると思います。

先ほど紹介した川合美智子氏のように、本当にシンプルなトレード手法のプロも多くいることでしょう。

ただ、ルールがどんなものだとしても、『ルールを守り続けている』という点に関してだけは皆さん共通しているのです!

相場を読む力やトレードの技術などが違うと考える方もいると思います。でも、相場を読む力もトレードの技術を持っていたとしても、ルールを正しく守り続けていなければ

FXで勝ち続けることはできません!!

プロと素人の違いは、本当にとっても簡単なことなんです。皆さんはどちらに当てはまりますか?

個人でもしプロを名乗るならば・・・収益年利20%が目安かも?

多くの国内投資信託ファンドの年間収益率(騰落率)ランキングを調べてみると、TOP10には大体20%は最低でもないと入れないようです。

ということは、プロと名乗る上でのひとつの目安は年間収益率が20%を超えている状態が、最低でも数年続いていることではないでしょうか?

『ルールを守り続けて、年間収益率20%以上の利益が出せている』のであれば、あなたもFXのプロといえるかもしれませんね!

ぽちっと応援よろしくお願いします♡


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ご協力有難うございました♡

<<バイナリーオプションLINE塾はこちら>>
<<FXで悠々自適生活はこちら>>

down

コメントする




バイナリーオプション