女性投資家の初心者向けのバイナリーオプション,FX攻略ブログ

1日1万円稼ぐバイナリーオプション,FXの攻略やチャートの見方,業者,EA等

●FXを学ぼう!(第15回)

time 2016/05/11

●FXを学ぼう!(第15回)

米雇用統計と為替2

2.経済界ではアメリカの統計が重要視される

経済界では、アメリカの雇用統計が重要視されます。アメリカというのは、世界経済の中心でもあるので

アメリカの雇用統計を参考に通貨の売買がされたり、株価が変わったりすることがあるのです。アメリカの雇用統計は、アメリカ労働省が毎月発表しています。

失業率非農業部門就業者数、平均時給、週労働時間などの10数項目が数字となって発表されます。

雇用情勢の変化は、個人所得や個人消費などに影響を及ぼし、景気動向にも大きな影響を与えます。

現在、アメリカの雇用統計は、世界の経済指標の中で最も注目されているものです。

外国為替市場や株式市場などは、アメリカの雇用統計が発表される前後で大きく変動します。

また、複数の項目がある中でも、失業率と非農業部門就業者数は特に注目を集めています。

アメリカの雇用統計とは、fxなどの取引をする上でとても重要な指標のひとつになるので、注目しておくことが大切になるのです。

ぽちっと応援よろしくお願いします♡


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ご協力有難うございました♡

<<バイナリーオプションLINE塾はこちら>>
<<FXで悠々自適生活はこちら>>

down

コメントする




バイナリーオプション