女性投資家の初心者向けのバイナリーオプション,FX攻略ブログ

1日1万円稼ぐバイナリーオプション,FXの攻略やチャートの見方,業者,EA等

●FXを学ぼう!(第17回)

time 2016/05/13

●FXを学ぼう!(第17回)

FXの詐欺商材を買ったO氏の談話

O氏(50代自営業男性)はFXのシグナル配信系のサービスに入っていました。

シグナル配信系とは、サインが出たら、

「ドル円 110円で買い」などメールで配信するサービスの事です。

うたい文句は、「メールの指示に従えば、毎月50万円」と言うもので、

5年間で、負けた月が無い、とのこと。

30万円の入会金で、半年間はメール配信があるとのことです。

O氏からのメールです。

「110BANさん、FXの配信サービスで騙されました!

言ってたのと全然違います!

言われた通りやっていたのに、

1ヶ月目で30万円の赤字です。

問い合わせをしても、まともに取り合ってくれません」

大手証券会社出身のファンドマネージャーが主催し、現役ファンドマネージャー3人のドリームチームがサインを配信する、と言うのがうたい文句でした。

今まで負けた月がなかったはずなのに、サービス開始とともに、いきなり赤字でスタートです。

多くの会員を集めるだけ集めて、

うたい文句とは程遠い成績。

本当にファンドマネージャーが指示を出しているのかも怪しいものです。

このFX配信サービスは、典型的な詐欺商材でした。

高額な会費を募集し、半年経ったらまた別の名前で会員を募集しているのだと思います。

O氏の失敗の原因は、詐欺商材を見抜けなかったからでしょうか?

いえ、それだけではありません。

一番の失敗の原因は、

自分の力だけで稼ごうと思ったから、焦ったのかもしれません。

ぽちっと応援よろしくお願いします♡


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ご協力有難うございました♡

<<バイナリーオプションLINE塾はこちら>>
<<FXで悠々自適生活はこちら>>

down

コメントする




バイナリーオプション