女性投資家の初心者向けのバイナリーオプション,FX攻略ブログ

1日1万円稼ぐバイナリーオプション,FXの攻略やチャートの見方,業者,EA等

●FXを学ぼう!(第38回)

time 2016/06/13

●FXを学ぼう!(第38回)

FX初心者の失敗パターン

2 何も始めない

上記の逆パターン。
せっかく口座開設して入金したのに、ビビってしまってポジションを持てない、持ったとしてもすぐに解消してしまうタイプです。

私としては、どちらかと言えば「闇雲にポジションを持つ」よりもこちらのほうが重症だと思います。
始めなきゃ何も始まらんぜ?っていう。

確かに相場で損をすることは苦しいことかもしれません。

目先の1万円が1分で消えてしまったりするとわけが分からなくなりますし、精神的に凹んでトレードしたくなくなります。

でも、それを受け入れない限りはいつまで経っても成長せず、資産運用なんてできませんよ。

どんな上級者でも百発百中ではありません。
必ず損をするんです。

というか、相場で利益を上げている投資家、トレーダーはそれはもう損切りをしまくっていますよ。

あなたが想像する100倍程度は失敗トレードを繰り返しまくっていますよ。だからこそ勝てるようになっているんです。

その現実を受け入れなかったら本当に何も始まりません。

相場が怖い人は、まずは無くなってもいい5万円を貯めて無くなる覚悟で始めてください。

人生を変えるための投資金額としては安いもんじゃないですか。

場数を踏まずにどれだけインプットしても成長しません。

相場は「習うより慣れろ」の世界です。

ぽちっと応援よろしくお願いします♡


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ご協力有難うございました♡

<<バイナリーオプションLINE塾はこちら>>
<<FXで悠々自適生活はこちら>>

down

コメントする




バイナリーオプション