女性投資家の初心者向けのバイナリーオプション,FX攻略ブログ

1日1万円稼ぐバイナリーオプション,FXの攻略やチャートの見方,業者,EA等

●FXを学ぼう!(第51回)

time 2016/06/30

●FXを学ぼう!(第51回)

例えば、なぜ海外カジノは安定して勝つことができないかといえば

あらかじめ全てのゲームにおいて期待値が決められていて、その期待値は常に100%を下回るからです。

ただ、競馬の基本的な還元率は75%なので、この条件で期待値100%を超え続けるというのはなかなか難しいものがありますね。

それでも最近話題になった、競馬で数億円儲けて税金の支払いの件で裁判になっている方の事例を見れば、不可能ではないということですね。

(昔はブラックジャックでカードカウンティングをすれば100%をちょっと超えましたが、現在はほとんど対策されています)

目先の結果は勝ったり負けたりして運しかないように感じますが、長期的に見れば大数の法則が働き、客側は負けるように出来ています。

逆に言えば、胴元が必ず勝つということですね。

また、パチンコ・パチスロがなぜ安定して勝てるかといえば

期待値はあらかじめ機械のプログラムで決められていて、それが100%を超える台、超える状態が存在するからです。

ですので、それらの台を狙い撃ちできると安定して勝つことが出来ます。

胴元である店側からすれば、例え期待値がマイナスの台があっても、店全体の期待値がプラスになっていれば儲かるわけです。

実際、パチンコ・パチスロで継続的に勝ち続けている人は世の中にたくさんいます。

一般の方が普段接する機会が少ないだけで、実はびっくりするくらいいますよ!

FXで儲けている人よりもよほど多いですね。

競馬が「安定して勝てる可能性がある」という微妙な位置にいるのは、期待値が常に一定ではなく、その期待値が非常に見えづらいからです。

オッズにはバラつきがありますので、その中に本来の当選確率に比べてオッズの良いものが存在します。「オッズの穴」と言われています。

ぽちっと応援よろしくお願いします♡


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ご協力有難うございました♡

<<バイナリーオプションLINE塾はこちら>>
<<FXで悠々自適生活はこちら>>

down

コメントする




バイナリーオプション