女性投資家の初心者向けのバイナリーオプション,FX攻略ブログ

1日1万円稼ぐバイナリーオプション,FXの攻略やチャートの見方,業者,EA等

●FXを学ぼう!(第56回)

time 2016/07/07

●FXを学ぼう!(第56回)

MT4デモ口座の申請方法

 

インストール終了時に「Launch MetaTrader 4」にチェックが入っていれば、自動的にMT4が起動します。

同時に「デモ口座の申請」が表示されると思います。
これらを入力して行くわけですが、入力は「半角英字」で入力しましょう。

個人情報の部分に関しましては、「ある程度」の入力で大丈夫だと思います。

「口座タイプ」は日本円がやりやすいと思いますので、「forex-jpy」を選択しましょう。

「レバレッジ」は「100:1」を「証拠金」はデモですからお好きな金額をどうぞ。

取引サーバー選択

「Scan」をクリックして、終了してから「次へ」をクリックします。

「完了」がクリック出来るようになったらクリックして下さい。これで全て終了です。

お疲れ様でした。

MT4で、是非やってほしい事
これでMT4を利用出来るようになりました。
そこで、皆さんに是非やってほしい事があります。

それは、とりあえずいじってみて下さい。と言う事です。

このサイトではMT4の使い方が書いてありますが、その性能のほんの一部だと思ってもらって間違いありません。

MT4を完全に使いこなせる人など、多分存在しないと思います。

おそらく開発に携わった人でも難しいと思います。

とりあえずいじってみて、おかしくなったら「アンインストール」→「インストール」でリセット出来ますから、勇気をもっていじっていただきたいと思います。

 

ぽちっと応援よろしくお願いします♡


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ご協力有難うございました♡

<<バイナリーオプションLINE塾はこちら>>
<<FXで悠々自適生活はこちら>>

down

コメントする




バイナリーオプション